1. HOME
  2. お知らせ
  3. ほんもの実感!フェスタ in 新発田 ご参加ありがとうございました

NEWS

お知らせ

ニュース

ほんもの実感!フェスタ in 新発田 ご参加ありがとうございました

 ↑画像をクリックすると、スライドショー(YouTube)が再生されます。

6月30日、「ほんもの」の価値を知り一人ひとりが選択しよう!をテーマに、パルシステムほんもの実感!フェスタ in 新発田を開催しました。会場は新発田市役所の「札の辻広場」。あいにくの雨にもかかわらず、ご家族連れを中心に215人の参加がありました。
会場では、パルシステムのカタログ「コトコト」「きなり」から選りすぐりの商品を試食。「初めて食べた」「美味しい」「次はいつ買えますか?」などの声が多く聞かれ、食べて、知って、話して「ほんもの」を実感する機会になりました。ご参加の皆様、ありがとうございました。
パルシステム新潟ときめきは、これからも「ほんもの」の価値を広めていきます。

最新記事

最新の記事

ときめきセレクト9月5回

コメントなし

ときめきセレクト9月4回

コメントなし

第4回通常総代会 開催しました

生活協同組合パルシステム新潟ときめきは、6月19日(金)新潟日報メディアシップ2F日報ホールで、第4回通常総代会を開催しました。新型コロナ感染症の影響で、例年より実出席が少なく、書面議決出席の多い総代...
コメントなし

事業開始3周年、ありがとうございます

生活協同組合パルシステム新潟ときめきは、2017年6月5日の事業開始から、今日で3周年を迎えました。 これまで支えていただいた皆様に感謝申し上げます。 今日は「三密」を避けるため青空の下で、3周年の朝...
コメントなし