1. HOME
  2. お知らせ
  3. ときめき生協フェスタ2017 in 新潟センター ご来場ありがとうございました。

NEWS

お知らせ

ときめき通信

ときめき生協フェスタ2017 in 新潟センター ご来場ありがとうございました。


新潟ときめき生活協同組合は、11月25日(土)新潟センター(新潟市西区山田303-8)で、
ときめき生協フェスタ2017 in 新潟センター ~こんせんくんとこだわりの試食会~ を開催しました。
約500人のご来場者で、楽しく活気にあふれたフェスタとなりました。
ご来場いただいた皆様、大変ありがとうございました。
また、オープニングを飾っていただいた新通ジュニアウインドアンサンブルの皆様、
そして試食品提供や出展にご協力いただいた生産者・製造者の皆様、誠にありがとうございました。

 ↑↓新通ジュニアウインドアンサンブルの元気な演奏



 ↑ガラポンコーナー

 ↑もり沢山の試食品

 ↑↓生産者・製造者の皆様からも、多数出展していただきました。



 ↑↓KAPLAブロックコーナー






 ↑焼肉は品切れとなり、急きょ補充。

新潟ときめき生協は、これからも地域の消費者と生産者の交流を広げ、深めていきます。
皆様のより一層の参加を、お待ちしています。

最新記事

最新の記事

ときめきセレクト5月2回

コメントなし

役員(理事・監事)改選のお知らせ

生協は、組合員から選出された役員によって運営されています。役員は、理事と監事の2種類です。理事は、理事会を構成し、経営の重要事項を決定します。監事は、理事の行為が法律や定款・諸規程に違反していないか監...
コメントなし

ときめきセレクト5月1回

コメントなし

「原発事故被害者に安心して生きる権利と知る権利の保障を」求める請願、ご署名ありがとうございました

「原発事故被害者に安心して生きる権利と知る権利の保障を」求める請願署名活動。短期間にもかかわらず、大勢の方から署名いただきました。 署名数は、新潟ときめき生協集約分だけで207枚586筆でした。いただ...
コメントなし