1. HOME
  2. お知らせ
  3. 6月5日より、組合員の皆さまへの商品お届けを開始しました。

NEWS

お知らせ

ニュース

6月5日より、組合員の皆さまへの商品お届けを開始しました。

新潟ときめき生活協同組合(以下、新潟ときめき生協)が 6月5日(月曜日)より、組合員の皆さまへの商品お届けを開始しました。
新潟ときめき生協は、パルシステム生活協同組連合会(以下、パルシステム)の会員生協で、パルシステムの安心・安全なオリジナル商品や、オリジナルカタログ「ときめき」を通じて新潟県内の農畜産物や新潟製造の食品を独自で取り揃えた商品などを新潟県内の組合員の皆さんへお届けしています。

新潟センター:新潟市西区山田303-8
TEL:0120-900-975(月~金 9:00~19:00)

出発式 瀬野理事長 挨拶

商品を積み込みいよいよ出発

笑顔いっぱいで私たちがお届けします。

最新記事

最新の記事

ときめきセレクト3月1回

コメントなし

ときめきセレクト2月4回

コメントなし

パルシステムマルシェ開催

パルシステム新潟ときめきは2月15日土曜日に、新潟日報メディアシップでパルシステムマルシェを開催します。 新鮮な野菜の直売や、絵本の制作体験やアート体験、アロマリフレに雑貨やお菓子の販売と内容盛りだく...
コメントなし

「はっぴぃmamaはうす」のランチに参加しました。

1月23日(木)「親とよいこのサポートステーション はっぴぃmamaはうす」のランチでパルシステム新潟ときめきの食材を使っていただきました。 メニューは ・白身魚のカツレツ ・魚沼のきりざい ・野菜生...
コメントなし