1. HOME
  2. お知らせ
  3. 6月5日より、組合員の皆さまへの商品お届けを開始しました。

NEWS

お知らせ

ニュース

6月5日より、組合員の皆さまへの商品お届けを開始しました。

新潟ときめき生活協同組合(以下、新潟ときめき生協)が 6月5日(月曜日)より、組合員の皆さまへの商品お届けを開始しました。
新潟ときめき生協は、パルシステム生活協同組連合会(以下、パルシステム)の会員生協で、パルシステムの安心・安全なオリジナル商品や、オリジナルカタログ「ときめき」を通じて新潟県内の農畜産物や新潟製造の食品を独自で取り揃えた商品などを新潟県内の組合員の皆さんへお届けしています。

新潟センター:新潟市西区山田303-8
TEL:0120-900-975(月~金 9:00~19:00)

出発式 瀬野理事長 挨拶

商品を積み込みいよいよ出発

笑顔いっぱいで私たちがお届けします。

最新記事

最新の記事

ときめきセレクト5月2回

コメントなし

役員(理事・監事)改選のお知らせ

生協は、組合員から選出された役員によって運営されています。役員は、理事と監事の2種類です。理事は、理事会を構成し、経営の重要事項を決定します。監事は、理事の行為が法律や定款・諸規程に違反していないか監...
コメントなし

ときめきセレクト5月1回

コメントなし

「原発事故被害者に安心して生きる権利と知る権利の保障を」求める請願、ご署名ありがとうございました

「原発事故被害者に安心して生きる権利と知る権利の保障を」求める請願署名活動。短期間にもかかわらず、大勢の方から署名いただきました。 署名数は、新潟ときめき生協集約分だけで207枚586筆でした。いただ...
コメントなし