1. HOME
  2. お知らせ
  3. 事業開始3周年、ありがとうございます

NEWS

お知らせ

ニュース

事業開始3周年、ありがとうございます


生活協同組合パルシステム新潟ときめきは、2017年6月5日の事業開始から、今日で3周年を迎えました。
これまで支えていただいた皆様に感謝申し上げます。

今日は「三密」を避けるため青空の下で、3周年の朝礼を行いました。
これからも私たちはこの新潟の地で組合員の期待に応え、組合員の皆様とともに成長していきます。
4年目を迎えるパルシステム新潟ときめきを、これからもよろしくお願いします。

最新記事

最新の記事

役員選挙のお知らせ

今年6月18日(第5回通常総代会当日)の役員任期満了に伴う役員改選にあたり、以下の公告を新潟センターに掲示しました。 役員とは、理事及び監事を言います。 立候補を希望する組合員は、「立候補届用紙」を生...
コメントなし

2020年度第2回地域別総代交流会、開催しました

パルシステム新潟ときめきでは、2月17日~25日と3月5日、県内6会場で2020年度第2回地域別総代交流会を開催しました。また、WEBでも2回(1回は実開催とのハイブリッド)開催しました。 出席総代は...
コメントなし

大雪の影響による配達遅れについて(お詫びとお知らせ)

年明けからの大雪で被害を受けた方々にお見舞い申し上げます。 パルシステム新潟ときめきでも、ほぼ全域で配達が遅れました。可能な限りの応援態勢を組んで遅れの縮小に取り組みましたが、配達完了が8時半近くにな...
コメントなし

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます 新年のごあいさつを申し上げます。 なお、新年は1月5日からの営業となります。 本年もよろしくお願いします。  昨年は「新型コロナウイルス感染症」という得体の知れない病に...
コメントなし