1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「はっぴぃmamaはうす」のランチに参加しました。

NEWS

お知らせ

連携団体

「はっぴぃmamaはうす」のランチに参加しました。

1月23日(木)「親とよいこのサポートステーション はっぴぃmamaはうす」のランチでパルシステム新潟ときめきの食材を使っていただきました。

メニューは

・白身魚のカツレツ
・魚沼のきりざい
・野菜生あげ
・産直野菜のサラダ
・ごはん
・味噌汁
 
ランチの後に「離乳食おしゃべり会」も開催。安全安心で便利なパルシステム新潟ときめきの離乳食も試食していただきました。
 
次回のパルシステム新潟ときめきの食材を使ったランチは2月13日(木)です。
 
ご参加お待ちしています!

最新記事

最新の記事

トークセッションLIVEのお知らせ

2021年11月13日(土)にパルシステム共済連の主催で「もし、私ががんになったら」と題して子育て中のがん経験者と医師によるオンライントークセッションのLIVE配信を行います。 事前申し込み、参加費は...
コメントなし

パルシステム連合会は「第6次エネルギー基本計画(案)に対する意見」をパブリックコメントとして提出しました

パルシステム連合会は、9月27日「第6次エネルギー基本計画(案)に対する意見」をパブリックコメントとして提出しました。 【意見の要旨】 このたび発表された「第6次エネルギー基本計画(案)」では「203...
コメントなし

「コロナ困窮者を救え!コメ100トン緊急行動」たくさんの募金ありがとうございました。

*画像は2018年11月の商品展示会の一コマです。 新型コロナ感染症の収束が見えない中、生活困窮世帯とりわけ子供たちの「食」を支援しようと呼びかけた「コロナ困窮者を救え!米100トン緊急行動」募金活動...
コメントなし

募金のお願い!「コロナ困窮者を救え!コメ100トン緊急行動」

新型コロナ感染症の拡大で、新潟県内でも失業や収入の減少によって生活費に事欠く世帯が増えています。とりわけ学校の夏休みを挟む7月~9月は、子どもたちの食生活への影響が心配されます。 このたび、生活困窮世...
コメントなし