1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「はっぴぃmamaはうす」のランチに参加しました。

NEWS

お知らせ

連携団体

「はっぴぃmamaはうす」のランチに参加しました。

1月23日(木)「親とよいこのサポートステーション はっぴぃmamaはうす」のランチでパルシステム新潟ときめきの食材を使っていただきました。

メニューは

・白身魚のカツレツ
・魚沼のきりざい
・野菜生あげ
・産直野菜のサラダ
・ごはん
・味噌汁
 
ランチの後に「離乳食おしゃべり会」も開催。安全安心で便利なパルシステム新潟ときめきの離乳食も試食していただきました。
 
次回のパルシステム新潟ときめきの食材を使ったランチは2月13日(木)です。
 
ご参加お待ちしています!

最新記事

最新の記事

「国産黒豆きなこクリーム(ホイップタイプ)135g」お詫びと商品廃棄のお願い

「国産黒豆きなこクリーム(ホイップタイプ)135g」お詫びと商品廃棄のお願い
コメントなし

横断旗寄贈に立ち合いました

10月28日(金)、岡山幼保連携型認定こども園(新潟市東区)への横断旗寄贈式があり、パルシステム新潟ときめきも参加しました。 この横断旗は、コープ共済とこくみん共済coopマイカー共済の共同による交通...
コメントなし

2022総代選挙結果のお知らせ

2022年度総代選挙について、9月27日総代選挙管理委員会(委員長:金澤ゆかり)を開催し、選挙結果について以下の通り確認しました。 下表のとおり、4選挙区の立候補者が定数の範囲内であり、1選挙区は定数...
コメントなし

あなたも総代になりませんか?(総代選挙のお知らせ)

*画像は第6回通常総代会(2022年6月17日)の様子です。 パルシステム新潟ときめきは組合員が協同で利用・運営する生活協同組合(生協)です。 生協は、組合員の「こんな商品・サービスが欲しい」というニ...
コメントなし