1. HOME
  2. お知らせ
  3. 役員(理事・監事)改選のお知らせ

NEWS

お知らせ

お知らせ

役員(理事・監事)改選のお知らせ

生協は、組合員から選出された役員によって運営されています。役員は、理事と監事の2種類です。理事は、理事会を構成し、経営の重要事項を決定します。監事は、理事の行為が法律や定款・諸規程に違反していないか監査します。役員の任期は2年で、総代会で選出されます。今の役員は2年前(2017年)の第1回通常総代会で選出されましたので、今年6月19日の第3回通常総代会で改選となります。
組合員は、立候補によって、役員候補者となることができます。以下の公告のとおり立候補を募集します。
立候補届用紙など詳しい手続きは、事務局までお問い合わせください。
*問合せ先:新潟ときめき生協管理部(渡辺、佐々木)025-384-8343

最新記事

最新の記事

ときめきセレクト3月1回

コメントなし

ときめきセレクト2月4回

コメントなし

パルシステムマルシェ開催

パルシステム新潟ときめきは2月15日土曜日に、新潟日報メディアシップでパルシステムマルシェを開催します。 新鮮な野菜の直売や、絵本の制作体験やアート体験、アロマリフレに雑貨やお菓子の販売と内容盛りだく...
コメントなし

「はっぴぃmamaはうす」のランチに参加しました。

1月23日(木)「親とよいこのサポートステーション はっぴぃmamaはうす」のランチでパルシステム新潟ときめきの食材を使っていただきました。 メニューは ・白身魚のカツレツ ・魚沼のきりざい ・野菜生...
コメントなし