1. HOME
  2. お知らせ
  3. ときめき生協フェスタ2017 in 上越「えちごトキめき鉄道はねうまライン」開催しました。

NEWS

お知らせ

ときめき通信

ときめき生協フェスタ2017 in 上越「えちごトキめき鉄道はねうまライン」開催しました。


新潟ときめき生活協同組合は、11月12日(日)、ときめき生協フェスタ2017 in 上越の1回目を開催しました。
越後トキめき鉄道「はねうまライン」のイベント列車一両を借り切り、直江津駅⇔妙高高原駅を往復。参加者38人+スタッフ10人、計48人の楽しいミニツアーでした。
車内では、新潟ときめき生協の取り扱うスイーツや飲料の説明と試食、〇×クイズ、じゃんけんゲーム、リゾット米の説明、そしてミニコンサートと、楽しみながら生協を知ってもらえる催しが盛りだくさん。
車窓から見える紅葉を楽しみながら、参加者それぞれ満たされた時間を過ごしました。




 ↑じゃんけんゲーム

 ↑オーボエとピアノのミニコンサート

 ↑生産者によるリゾット米の説明(新潟県内唯一)

次回は、19日。「ひすいライン」直江津駅⇔糸魚川駅で実施します。

最新記事

最新の記事

ときめきセレクト7月3回

コメントなし

事業開始3周年、ありがとうございます

生活協同組合パルシステム新潟ときめきは、2017年6月5日の事業開始から、今日で3周年を迎えました。 これまで支えていただいた皆様に感謝申し上げます。 今日は「三密」を避けるため青空の下で、3周年の朝...
コメントなし

地域別総代交流会中止のお知らせ

5月14日~22日に予定していた第3回地域別総代交流会につきまして、5月6日以降の緊急事態宣言の動向を確認した上で開催できるかどうか最終判断したいと考えておりましたが、このたび全国的に期間延長となった...
コメントなし

東京電力福島第一原子力発電所の多核種除去設備処理水(放射能汚染水)の取扱いに関する意見書を提出しました

廃炉・汚染水対策チーム事務局 宛 送付先メールアドレス:takakushu-iken@meti.go.jp 東京電力福島第一原子力発電所の多核種除去設備処理水(放射能汚染水)の取扱いに関する意見書 2...
コメントなし