1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う対応について(その2)

NEWS

お知らせ

お知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う対応について(その2)

いつもパルシステム新潟ときめきをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防、感染拡大防止のため、現在実施している対策を改めてお知らせいたします。

職員全員の健康管理について

当生協に勤務する職員は、出勤前の検温および出勤時の健康チェック表記入により、健康管理を強化しています。

配達時・営業時のマスク着用について

(1) 商品のお届けにあたり、配達担当者はマスクを着用させていただきます。営業時の職員も同様の対応としています。
(2) 併せて、配達担当者は、配達時の手袋着用も実施しています。

事業所内の衛生管理について

職員全員、出勤時に手洗いまたは手指のアルコール消毒を行い、ウィルス等が事業所内に持ち込まれないよう対策をとっています。

パルシステム新潟ときめきは、組合員のみなさまが安心してご利用いただける環境づくりに今後も努めてまいります。
なお、状況の変化に応じて随時お知らせしていきますので、よろしくお願いします。

最新記事

最新の記事

第4回通常総代会 開催しました

生活協同組合パルシステム新潟ときめきは、6月19日(金)新潟日報メディアシップ2F日報ホールで、第4回通常総代会を開催しました。新型コロナ感染症の影響で、例年より実出席が少なく、書面議決出席の多い総代...
コメントなし

事業開始3周年、ありがとうございます

生活協同組合パルシステム新潟ときめきは、2017年6月5日の事業開始から、今日で3周年を迎えました。 これまで支えていただいた皆様に感謝申し上げます。 今日は「三密」を避けるため青空の下で、3周年の朝...
コメントなし

地域別総代交流会中止のお知らせ

5月14日~22日に予定していた第3回地域別総代交流会につきまして、5月6日以降の緊急事態宣言の動向を確認した上で開催できるかどうか最終判断したいと考えておりましたが、このたび全国的に期間延長となった...
コメントなし

東京電力福島第一原子力発電所の多核種除去設備処理水(放射能汚染水)の取扱いに関する意見書を提出しました

廃炉・汚染水対策チーム事務局 宛 送付先メールアドレス:takakushu-iken@meti.go.jp 東京電力福島第一原子力発電所の多核種除去設備処理水(放射能汚染水)の取扱いに関する意見書 2...
コメントなし