1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う対応について(その2)

NEWS

お知らせ

お知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う対応について(その2)

いつもパルシステム新潟ときめきをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防、感染拡大防止のため、現在実施している対策を改めてお知らせいたします。

職員全員の健康管理について

当生協に勤務する職員は、出勤前の検温および出勤時の健康チェック表記入により、健康管理を強化しています。

配達時・営業時のマスク着用について

(1) 商品のお届けにあたり、配達担当者はマスクを着用させていただきます。営業時の職員も同様の対応としています。
(2) 併せて、配達担当者は、配達時の手袋着用も実施しています。

事業所内の衛生管理について

職員全員、出勤時に手洗いまたは手指のアルコール消毒を行い、ウィルス等が事業所内に持ち込まれないよう対策をとっています。

パルシステム新潟ときめきは、組合員のみなさまが安心してご利用いただける環境づくりに今後も努めてまいります。
なお、状況の変化に応じて随時お知らせしていきますので、よろしくお願いします。

最新記事

最新の記事

SMS(ショートメッセージサービス)について

パルシステム新潟ときめきは、重要なお知らせを組合員の皆さまへ確実にお届けするため、SMS(ショートメッセージサービス)を利用してご連絡する場合がございます。 「SMS(ショートメッセージサービス)」と...
コメントなし

【連合会】能登半島地震緊急支援募金 贈呈式を実施

生活再建や農林水産業復興に活用 パルシステム連合会は2024年1月に呼びかけた「令和6年能登半島地震緊急支援募金」の贈呈式を開催しました。募金は、のべ17万人あまりから約2億6千万円が寄せられ、現地で...
コメントなし

【連合会】小林製薬(株)の「紅麹原料」に関する報道を受けてのお知らせ

小林製薬(株)社から、3月22日(金)に「紅麹関連製品の使用中止のお願いと自主回収のお知らせ」が発表されました。それに伴い、パルシステムの取り扱い商品に関しても「紅麹原料」の使用有無についてお問い合わ...
コメントなし

【パルシステム連合会他】「食料・農業・農村基本法」改正へ提言 代表が舞立政務官を訪問

生協6グループが産直に携わる立場から 政府が成立を目指している「食料・農業・農村基本法」の改正案を受け、国内で活動する生活協同組合6グループは3月19日(火)、農林水産省を訪問し舞立昇治政務官へ提言書...
コメントなし