1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う対応について(その2)

NEWS

お知らせ

お知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う対応について(その2)

いつもパルシステム新潟ときめきをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防、感染拡大防止のため、現在実施している対策を改めてお知らせいたします。

職員全員の健康管理について

当生協に勤務する職員は、出勤前の検温および出勤時の健康チェック表記入により、健康管理を強化しています。

配達時・営業時のマスク着用について

(1) 商品のお届けにあたり、配達担当者はマスクを着用させていただきます。営業時の職員も同様の対応としています。
(2) 併せて、配達担当者は、配達時の手袋着用も実施しています。

事業所内の衛生管理について

職員全員、出勤時に手洗いまたは手指のアルコール消毒を行い、ウィルス等が事業所内に持ち込まれないよう対策をとっています。

パルシステム新潟ときめきは、組合員のみなさまが安心してご利用いただける環境づくりに今後も努めてまいります。
なお、状況の変化に応じて随時お知らせしていきますので、よろしくお願いします。

最新記事

最新の記事

「コロナ禍で考えるママと赤ちゃんの防災」イベントのお知らせ

2021年12月17日(金)にパートナー団体「はっぴぃmamaはうす」との共同イベント「コロナ禍で考えるママと赤ちゃんの防災」を行います。 事前申込が必要ですのでご希望の方は以下のリンクからお申し込み...
コメントなし

「もし、私ががんになったら…」トークセッションLIVEのお知らせ

2021年11月13日(土)にパルシステム共済連の主催で「もし、私ががんになったら」と題して子育て中のがん経験者と医師によるオンライントークセッションのLIVE配信を行います。 事前申し込み、参加費は...
コメントなし

パルシステム連合会は「第6次エネルギー基本計画(案)に対する意見」をパブリックコメントとして提出しました

パルシステム連合会は、9月27日「第6次エネルギー基本計画(案)に対する意見」をパブリックコメントとして提出しました。 【意見の要旨】 このたび発表された「第6次エネルギー基本計画(案)」では「203...
コメントなし

「コロナ困窮者を救え!コメ100トン緊急行動」たくさんの募金ありがとうございました。

*画像は2018年11月の商品展示会の一コマです。 新型コロナ感染症の収束が見えない中、生活困窮世帯とりわけ子供たちの「食」を支援しようと呼びかけた「コロナ困窮者を救え!米100トン緊急行動」募金活動...
コメントなし