イベントを読み込み中

« すべてのイベント

  • このイベントは終了しました。

「総代」選挙のお知らせ

8月3日 @ 9:00 AM - 9月4日 @ 6:00 PM

生活協同組合であるパルシステム新潟ときめきは、商品やサービスを利用するだけでなく、運営も組合員の声によって行われている組織です。しかしすべての組合員が集まり意思を確認し決めるのは難しいので、地域の組合員の代表として「総代」を選んでいます。総代は組合員の「代表」として総代会に出席し生協の1年間の活動や方針について意思表示をする役割を担って頂いています。「総代」になるには特別な知識や経験は必要ありません。利用している商品や、くらしの中で感じている事、地域の情報などを、パルシステム新潟ときめきの総代になって一緒に考えていきましょう!

総代になるには
総代は、7月31日(金)現在、パルシステム新潟ときめきの組合員名簿に登録された組合員であれば誰でも総代になることができます。
※生協加入者名が本人名であることが必要です。(組合員登録されている方以外はご家族でも総代になれません)
立候補受付期間
2020年8月3日(月)~9月18日(金)
第1次締切り 9月4日(金)
*総代立候補の届け出用紙は、事務作業上の都合により、9月4日(金)を第1次締切りとさせていただきます。
当選の確定
当選の確定は総代選挙管理委員会が行います。
立候補の数が定数を超えた選挙区は投票となりますが、定数内の選挙区は投票を省略してそのまま当選となります。当選者にその結果を通知するとともに公示します。
任期
2020924日(木)から約2年間2022年の総代選挙日程によっては、次期総代が決まるまで職務が継続する場合があります)

 

総代立候補届はこちらから

詳細

開始:
8月3日 @ 9:00 AM
終了:
9月4日 @ 6:00 PM

会場

パルシステム新潟ときめき
新潟市西区山田303番地8

主催者

パルシステム新潟ときめき
電話番号:
0120-900-975  9:00~18:00(月~金)
メール:
kumikatsu-niigata@pal.or.jp